BUCK-TICK・嵐・飛輪海・チャン・グンソク君大好きなiggyの日記です。

You see, in life, lots of people know what to do, but few people actually do what they know. Knowing is not enough! You must take action.  Anthony Robbins
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
〈飛〉ついに今日
皆さん。
待ちに待った、飛輪海のJAPAN FAN MEETINGですね〓

4人では、会えるの最後かもしれないから、楽しみましょうね〓

良いイベントになりますように〓



| 08:57 | - | comments(0) | - |
お引っ越しします。
 
急に思い立って、ブログをお引っ越しする事にしました。

記事ごと移したいのですが、たぶん大変かな???と思うので、このブログはそのままになります。

引っ越し先はこちらです→薔薇色の日々』





| 02:51 | 雑記 | comments(2) | - |
<JKS>きみはペットツアー
 
やっぱり高いわね〜!!


ツアーのポイントを観るとエキストラだけじゃなく、
撮影終了後に主演俳優とミニイベント
主演俳優と記念撮影(グループで)

など、ほかにも色々用意されているようですが。
でもこれだけイベントあればお得なような気もします・・・・・
2泊3日で、12万〜15万弱。

飛輪海のValentine's dayイベはもっと高かったような・・・・・
あれ3泊だった??

ま、ジャニーズに比べたら安いな。
嵐の上海のは20万だったもの。もちろん、オフィシャルでは行けない、行かない私たち(笑)


| 01:17 | チャン・グンソク | comments(2) | - |
お休みですね。
 
世間はお休みですね〜。
10日間休みの人もいるとか〜!!いいな。

私もつかの間のちょっとしたお休み。
でも外は人が多いので、家でまったり過ごしています。
本を読んだり、自分で髪を切ってみたり、『Interview with the VAMPIRE』を観てみたり。

最近読んだ、美容本で良かったのを紹介します。

南野陽子さんの『Beauty Book』って本なんだけど。
特に好きだとかそんなんじゃないんだけど、内容がなかなか良かったんです。

芸能人の本って、化粧品が紹介されてても高かったり、ジムとか、ヨガとか、ピアティスとか?そんな時間ないし〜と思うようなのが多いんだけど・・・.

この本で紹介されてるのは、化粧品なんかは普通に日本で売ってるようなものも多いし、なにより南野陽子さん、性格が良さそうだ!!!
ま、本当のところはわからないけど・・・(笑)

普段の生活のこととかも書いてあって、面白かったです。
読みたい方、私に声をかけて





南野 陽子
主婦と生活社
¥ 1,500
(2010-06)

| 21:36 | | comments(0) | - |
<BT>今更だけど
 
今更だけど・・・・

寿記読んで、昨日が何の日か思い出したよ。
  

memento mori

ONE LIFE ONE DEATH



                                                                      R.I.P.


| 04:21 | BUCK-TICK | comments(2) | - |
ピアノ☆その後
 
気になっていたYOSHIKIのピアノ。

1100万円でした。
あくまでもチャリティーなんだけど、お買い得なんじゃないかな?
もっと高くなると思ってました。
ピアノ自体の年数は経っているけど、YOSHIKIのピアノで尚かつ、映像にも残ってて、オークションの質問の所によると、希望があれば、サインも入れてくれるし、YOSHIKIと記念撮影も出来ます★なんて。

ファンにとっては『夢』でしょ?

まぁ、財力とピアノを管理出来る部屋が無いと、ダメだけどね・・・・。





| 17:58 | 雑記 | comments(0) | - |
ピアノ
 
YOSHIKIのピアノがYahooオークションに出品されているんですが、その行方が密かに気になっています。


↑これはYOSHIKIのピアノじゃないけど、同じタイプのKAWAI CR40と言うタイプ。

現在700万円くらい。

実際このピアノ買うとしたら、オーダーで670万円ちょっとします。
きっと、もっともっと高くなるんでしょうね。
今日が最終日。

全額寄付ってのは太っ腹ですね。
というか、ファンにとってはすごく価値のあるものでしょうからね。

ピアノの習っていたものとしては、気になります。
クリスタルのピアノって非現実的だけど、憧れますね。
本物、見てみたいですもの。
猫足ピアノが一番好きですが(笑)

また弾きたくなりました


| 01:13 | 雑記 | comments(0) | - |
<JKS>Let me cry
チャン・グンソク
ポニーキャニオン
¥ 1,359
(2011-04-27)

 
チャン・グンソクsiiのデビュー曲『Let me cry』が届きました〜

うう〜ん、カッコいいね

デビュー曲も出た所ですが、『メリーは外泊中』のイベントが東京・大阪であるとか!!
『君はペット』のエキストラツアーがあるとか!!
こういうツアーの(金額)恐ろしさを私は知っていたりするのだけれど(笑)

まぁ忙しい人ですね〜


| 18:17 | チャン・グンソク | comments(2) | - |
ジョジョの奇妙な冒険☆花札

ちょっとこれ見て、かっこいい〜!!!

ズキュウウウウウウン!!!!

と言う事で、ジョジョの奇妙な冒険の花札なんだけど、石仮面に入ってるんだよ!


石仮面・・・・・ジョジョ好きにはたまらないアイテムだよね。
たぶん一度は、顔にあてちゃうよね(笑)
バンダイの公式ショッピングサイト、『プレミアムバンダイ』にて4/19・12時〜6/30・17時(予定)で受付、発送は9月上旬ですって!

花札、小学生の時に流行ったんだよね〜。





| 03:09 | 雑記 | comments(2) | - |
<JKS>Let me cry MV
 
チャン・グンソクsiiのシングル『Let me cry』がニコ動で、36時間生放送していました。
1曲を延々リピートして流すって企画なんだけど・・・・.
5時間くらい観てたかも(笑)
もちろん、何かしながらですけど、36時間観てた人っているのかな?
途中までカウントされてたんだけど、なぁ。
4/27発売だから、427回再生?だったのか?中途半端な時間に終わりました。
最後観てから、『イケメンですね』最終回に飛ばされたからね(笑)

いや〜めっちゃかっこ良かった!!!

ちょっとヴィジュアル系っぽいよね。
ラルクを彷彿させると言うか。

まぁとにかくかっこ良かったです。


チャン・グンソク
ポニーキャニオン
¥ 1,301
(2011-04-27)

チャン・グンソク
ポニーキャニオン
¥ 1,200
(2011-04-27)

| 21:10 | チャン・グンソク | comments(0) | - |