BUCK-TICK・嵐・飛輪海・チャン・グンソク君大好きなiggyの日記です。

You see, in life, lots of people know what to do, but few people actually do what they know. Knowing is not enough! You must take action.  Anthony Robbins
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
上海旅行記1

ARASHIのアジアツアー目的で行った、上海旅行ですが、お友達の案内のもとすごく充実した旅行となりました嬉しい

旅行期間:11/14〜11/17
ホテル:新錦江大酒店

1日目おてんき

6時前に自宅を出発くもり
関空から午前便にて上海へ飛行機
現地時間12時過ぎには上海に到着。(上海との時差は−1時間。)
すぐにホテルに移動車。ホテルまでは車で1時間くらいかかります。

到着してすぐにマッサージに行ってきました!おはな
怡得保健会所 YIDE MASSAGEって所で、丁度安くなってて、全身+足裏のマッサージ2時間が昼間なら138元(1元=約15円)なのです!
これがめちゃくちゃ良くって、爆睡あせあせ
ちなみに日本が片言でわかる人もいますが、英語も片言しかわかりません。
でもなんとかなりますパーので、これから行かれるならお勧めします(笑)

それから軽く食事をして、中国に来たらこれを観に行かなくちゃ!!と意気込んでお友達に予約してもらってた雑技団!赤い旗お友達によると上海でいくつかある中で一番良いグッドとのことだったので、上海馬戯城に行ってきました。
上海馬戯城
雑技団って行ったら、中国の服を着た人が自転車にいっぱい人が乗るんじゃなかろうか?とか思って行ったんですけど、衣装とかも結構現代的。
落ちたら死んじゃうような技だらけで・・・。なかでもバイクを使った技が一人失敗したら全員死ぬか負傷するかの大技で、終始ドキドキしてました(笑)
音楽も生演奏で生ボーカル。すごく美しくて幻想的ぴかぴか
上海にまた行くことがあったら是非もう一度見たいです〜ラブ

で、また食事にディナー

初日は自分たちだけで行動していたので、ドキドキの連続でした。
地下鉄の乗り方も全然違うし、中国語は全然だし(笑)
でもなかなか頑張ったんじゃないかしらねぇ〜???



| 14:29 | 旅行/上海 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |