BUCK-TICK・嵐・飛輪海・チャン・グンソク君大好きなiggyの日記です。

You see, in life, lots of people know what to do, but few people actually do what they know. Knowing is not enough! You must take action.  Anthony Robbins
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
名古屋の想い出
 
ひたすら並んだ・・・・・.

ここは11時開店、10時半に並んだのに・・・・もう50人くらいいたんじゃないかな(笑)8割は嵐ファンと思うけど。

ここは松坂屋の中にある、ひつまぶし、あつた蓬莱軒さん


その後は名古屋城へ。

謎のキャラクター「はち丸」くんと記念撮影をしたり、おもてなし戦隊という武将のショウをみたり、相葉ちゃん(ミラーマン)が挟まっていたらしい、石垣で記念撮影をしたり、短時間で満喫しました。


そのあとはナゴヤドームへ。
めっちゃぎりっぎりに到着(笑)

次の遠征はもうちょっと余裕を持ちたいものです

| 20:40 | 旅行/国内 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |