BUCK-TICK・嵐・飛輪海・チャン・グンソク君大好きなiggyの日記です。

You see, in life, lots of people know what to do, but few people actually do what they know. Knowing is not enough! You must take action.  Anthony Robbins
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
SEX AND THE CITY2
 
私がSEX AND THE CITYにハマっていた事は話したかな?
英語の勉強にもなるかな〜と思って見始めたんだけど、(カナダ出身の先生にはフレンズを勧められたんだけど・・・
ここ1、2年で急にハマってしまってやっと映画版SEX AND THE CITY2を観ました。
この話って、うわ!最悪!!って最初思ったんだけど、見始めるとまんまと・・・・(笑)
キャリーの声って聴き取りやすくっていいんだよね〜。
うちのNYC出身の英語の先生は、声がダメ〜って言ってたけど。先生はミランダが好きらしい。
でもたぶん勉強にはなってないんだろうな。

今回の映画は、サマンサに爆笑させてもらったわ〜
ってか先日来日したときに、シルクがマネキンに出てましたよね!って何かの番組でインタビューしてるのを観たんだけど、その昔マネキンって映画がありまして、それに出てたんだよね〜!!私も聴くまで思い出せなかった(笑)
マネキン大好きだったのに

映画、ボロボロの評価をされてたみたいだけど、面白かったよ〜。
なんか色々やりたい放題ですっきりしちゃうね!!


| 03:31 | 映画 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |