BUCK-TICK・嵐・飛輪海・チャン・グンソク君大好きなiggyの日記です。

You see, in life, lots of people know what to do, but few people actually do what they know. Knowing is not enough! You must take action.  Anthony Robbins
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
<JKS>2/12/Lounge H★ZEPP OSAKA
 
Lounge H行って来た〜!!!
1日目、休みだと思ってたら仕事あったの勘違いしてて行けず
2日目参戦してきました


Twitterより。リハ。


ZEPP OSAKA、何回行っても遠いぜ
移転するらしいから嬉しい。

まぁ盛り上がったと思うわ。
私はEブロック。センターで見れたから、グンソク君が花道に出てくるとめっちゃ近かった〜!!
しょっぱなから、シャンパンか、スパークリングワインみたいなんの、コルクを口で空けて、ブシュ〜!!!!とかぶってました。キャ〜!!!!とファンの悲鳴呑んだやつを前のお客さんに渡してた!またまたファンの悲鳴
水何回もかぶってて、客性にもバンバンかけたり、ペットボトル投げたり、紙飛行機飛ばしたり、お酒??なんか飲み物みたいなん渡したりしてて、ABの最前当たりの人たちは、なんらかのものをget出来たんじゃないかしら?羨ましい〜!!

手上げっぱなしだったけど、こういうの好きなので楽しかったわ
実は首を寝違えてて、左右は向けなかったんだけど(笑)
2時間ちょっとってところだけど、1時間50分くらい踊りっぱなしじゃなかった??
やっぱりイベントだからか、押されることもなく楽しめました。かなり汗かいたけど。
体力ないと厳しいイベントだわ。

シングルの曲を2曲やってくれました。
『RUN AWAY』『SHAKE IT』どちらも激しいノリの曲。
コール&レスポンスありよ

日本語がめっちゃたどたどしくて、可愛かったわ
今日、心斎橋でお買い物出来て嬉しいと言ってた。
ほぼ日本語で通してすごいね〜。

あとは、Valentine's Dayのカードね。
私は書かなかったんだけど(笑)
選ばれた人は電話かかってくるとか・・・・
楽屋におよばれするとか・・・

グンソク君が、シャツをまくって肌をチラチラ出す度に、脱げコールが起こったり、悲鳴が起こったりしてた。初めてのノリで面白かったわ。
結局最後に、シャツ脱いだけど、ツルッツルの肌でした
髪型は前髪もひっつめて、一個にまとめてました。

とにかく、初☆生グンソク君はかっこ良かったわ
今日から、グンちゃんって呼んじゃおうかしら




| 01:17 | チャン・グンソク | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
レポ、待ってました〜♪
いいなぁ〜行きたかったなぁ〜なんて…(笑)
でも私には未知の世界だなぁ〜ライブハウス
体力厳しそうだし…(爆)
シングルの曲激しいんだぁ〜♪
髪型は、ひっつめ系がいいな☆彡
CM出たりCD出したり…色々日本での活動ありそうだね!
誰かさん達と違ってね〜(苦笑)
そうそう、私グンちゃんって勝手に呼んでる(笑)
| mi-na | 2011/02/13 17:14 |
☆mi-naさん☆
楽しかったですよ〜!!
次はmi-naさんも是非★(笑)
ライブハウスと言っても、通常と状況が全然違うので、大丈夫ですよ〜!お母さんか?と言うくらいの年代の方もいましたから。
なんとかなるもんです(^^)
CMもCDもうれしいです。ひょっとしたら韓国より日本での人気の方があるんじゃないでしょうかね?体型とか顔とか的に。

誰かさんのイベントはどうなるんでしょうね〜?
| iggy | 2011/02/15 00:22 |
お久しぶりです〜〜
生グンチャンは楽しめたみたいね〜〜
よかったよ〜〜〜

私 奇跡のBブロックで1番前にいけました〜
スタンディング心配でしたが 何とかなりました!!
グンちゃんの 吐き出した?シャンパン 
1滴口に入りましたよ!!!
| リン | 2011/02/16 14:26 |
☆リンさん☆
おひさしぶりです。
すごい!!Bブロック最前って、なんかもらえたんじゃないですか?(笑)いっぱい前の方で渡してたんだもの〜!!
Eブロックでしたけど、そこでもかなり近かったですよ!
初グンちゃんイベ楽しかったです!3月のは仕事がいっぱいいっぱいなので、行けそうに無いんですけど、ツアー?には是非行きたいです。
| iggy | 2011/02/17 15:10 |