BUCK-TICK・嵐・飛輪海・チャン・グンソク君大好きなiggyの日記です。

You see, in life, lots of people know what to do, but few people actually do what they know. Knowing is not enough! You must take action.  Anthony Robbins
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
<JKS>きみはペットツアー
 
やっぱり高いわね〜!!


ツアーのポイントを観るとエキストラだけじゃなく、
撮影終了後に主演俳優とミニイベント
主演俳優と記念撮影(グループで)

など、ほかにも色々用意されているようですが。
でもこれだけイベントあればお得なような気もします・・・・・
2泊3日で、12万〜15万弱。

飛輪海のValentine's dayイベはもっと高かったような・・・・・
あれ3泊だった??

ま、ジャニーズに比べたら安いな。
嵐の上海のは20万だったもの。もちろん、オフィシャルでは行けない、行かない私たち(笑)


| 01:17 | チャン・グンソク | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
なによりも嵐の20万にびっくり!です。
ま、大陸のは正規のチケット入手も大変だというようなことやSEAT RANKでかなりお値段違うしね〜ということは聞いておりますが、素敵なお値段出されてるのですね〜(笑)

そうです、私たちは敢えて”行かない”のです〜^^

Valentine's Eventは個人的には楽しかったので全然覚えてません(笑)

きみはペットはハヌルっちをまじかでマジマジと見てみたい〜超美人さんです!!!グンソクさんとの共演本当に楽しみだわ^^
| meimei☆ | 2011/05/04 12:01 |
☆meimei☆さん☆
ジャニーズでも、嵐は高かったんだよね。
シートも、普通に生活してる現地の人はなかなか出せないくらい高額だからね(^^;)

私もValentine's dayは良い記憶しか無いので、値段はどうでもいいかんじ(笑)あれが無かったら、高かった・・・と思ったかもしれないけどね。

きみはペットの人、ホントに奇麗だよね〜。グンちゃんと麗しいカップルだわ☆映画が楽しみ!!
撮影とか観てみたいけど、ツアーに乗っかるのはね・・・・・(笑)
| iggy | 2011/05/04 16:44 |